日々の情報 >> 使用例 >> カラーミーオーガニックハニーブロンド(赤みをおさえたブロンド色)のご使用例

   

日々の情報
COLOUR ME ORGANIC BLOG

2016.11.1

使用例

カラーミーオーガニックハニーブロンド(赤みをおさえたブロンド色)のご使用例

ハニーブロンドセット内容の画像 ハニーブロンド染める前の画像 ハニーブロンド染めた後の画像

『カラーミーオーガニックハニーブロンド』をご使用されたモニター様よりコメントをいただきました。


「今後の改善や普及を願って、正直な感想を述べさせて頂来ますm(__)m
品物は直ぐに届き、とても嬉しかったです。
ただ、ちょっと気になったのは、説明書の折り方がとても雑でビックリしました。でもまぁ海外の方がされてるのだろうからしょうがないのかな?と思いました。

ヘナで染めるのは初めてだったのですが、粉をボールで練ったり、付属のハケで塗ったりとても楽しかったです。
私は明るめの色を試しましたが、思ってたよりちゃんと染まりいい感じでした。ただ私の白髪の量だともうワントーン暗めの方が良いのかなと思いました。
いつもはヘアマニキュアなのですが、色持ちも断然良いです。3枚目の写真は1ヶ月後のものです。
あと、カレー粉のスパイスのような匂いがなかなか消えずちょっと気になりました。
でもたぶんヘナはこういうものなんでしょうが、もう少し抑えるか、違う香りだとありがたいです。笑

ちなみに、うちには2匹の犬がおり体調が悪い時は自家製ハーブをちゃんと嗅ぎ分けて食べます。
その犬達が粉のヘナを食べようとしていたぐらいなので、本当に自然なもので出来ているんだ!と確信させてくれたようでした。
また次回は別のカラーを試してみたいですし、家族や友人にも勧めたいと思いました。
モニターをさせて頂き、ありがとうございございました。」

説明書の折り方につきましては、メーカーに早速改善の指示させていただき、今後改善して参ります!

カラーミーオーガニックは色ごとにハーブの配合が異なるため、香りにもそれぞれ違いがあります。中でもハニーブロンドは特別スパイシーな香りがします。配合を変えることはできませんが、何か香りを抑えるような方法が無いか検討いたします!

ワンちゃんが食べようとしていたことには私どもも大変驚いています。動物にも自然なものだと分かる製品だと自信を持って伝えていきたいと思います。 こちらこそご協力いただき誠にありがとうございました。